お知らせNEWS

ホーム

>

お知らせ

各地における大雨災害へのお見舞い

2022年8月5日

この度、新潟県村上市をはじめ、北陸、東北地方各地において発生しております豪雨災害により
犠牲になられた方々に、衷心よりお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆さまに対し謹んでお見舞いを申し上げます。
そして被災地域の一日も早い復興を心より祈念いたします。

                     株式会社イートラスト 代表取締役社長 酒井龍市
                                     役員・社員一同

夏季休業のお知らせ

2022年8月5日

いつもお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■夏季休業期間
 2022年8月11日(木) ~ 8月15日(月)

■緊急時のご連絡:
 本店/0258-21-2500 (24時間対応)
 本社/03-5246-4531 (緊急対応担当者へ転送・折返し)
 その他営業所へは、弊社担当者まで連絡をお願いいたします。

8月16日(火)より、通常営業いたします。
休業期間中にいただいたメールのお問合せについては、
夏季休業期間後に順次回答いたします。

「長岡市省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム」に参加しました

2022年7月20日

7/19 アオーレ長岡 市民交流ホールで開催された「長岡市省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム」に
「参画企業・団体」として参加、酒井代表取締役社長が設立総会に出席しました。
世界的な脱炭素の流れの中で、当社もその一翼を担い、脱炭素社会に貢献できるよう努力してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。


参)「省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム」について
「長岡市は、産業界の脱炭素化を支援し市場での競争力を高めるため、
『省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム』を設立します。本プラットフォームでは、
産学官金の連携のもと『脱炭素』を身近な自分事として捉えてもらえるよう
先行事例の紹介や課題の共有、解決に向けた勉強会、意見交換などの場を設けるほか、
省エネ・再エネに関する最新情報を提供します。 また、参画企業・団体の『戦略』や『強み』、
『挑戦領域』などの情報交換により、企業・団体のマッチングを実施し
市内企業の脱炭素分野への参入を促進します」
(長岡市 商工部産業イノベーション課 7/15 報道発表資料より)