お知らせNEWS

ホーム

>

お知らせ

>

お見舞い

令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

2024年1月16日

このたび、1月1日に発生した令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に、
深く哀悼の意を表するとともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
また、被災地で救助・復興支援活動にご尽力されている方々に、深く敬意を表します。
弊社におきましても災害復旧現場の通信手段確保および地域の通信設備の復旧のため、
災害発生当初より当該地にて支援活動を行っております。引き続き、被災地の方々と共に安全を
確保しながら復旧作業に尽力してまいります。
被災地では今も多くの方が不自由な生活を強いられ、不安な日々を過ごされていることと存じます。
被災地の皆さまの安全と健康、そして一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

                     

                       令和6年1月15日 代表取締役社長 酒井龍市 

トルコ・シリア地震に関する支援について

2023年2月20日

このたび、2023年2月6日にトルコおよびシリアの国境付近で発生した地震により
お亡くなりになった方々に対して心からお悔やみ申し上げますとともに
被災された方々に、心からお見舞い 申し上げます。
 またイートラストグループは、被災地および被災された方々への支援活動に役立てていただくため、
当社からの救援金と社内で募った募金の全額を日本赤十字社にお送りいたします。
トルコ・シリアを中心とした被災地の一日も早い復興を心から祈念いたします。

                    株式会社イートラスト 代表取締役社長 酒井 龍市

各地における大雨災害へのお見舞い

2022年8月5日

この度、新潟県村上市をはじめ、北陸、東北地方各地において発生しております豪雨災害により
犠牲になられた方々に、衷心よりお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆さまに対し謹んでお見舞いを申し上げます。
そして被災地域の一日も早い復興を心より祈念いたします。

                     株式会社イートラスト 代表取締役社長 酒井龍市
                                     役員・社員一同