お知らせNEWS

ホーム

>

お知らせ

>

お知らせ

夏季休業のお知らせ

2022年8月5日

いつもお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

■夏季休業期間
 2022年8月11日(木) ~ 8月15日(月)

■緊急時のご連絡:
 本店/0258-21-2500 (24時間対応)
 本社/03-5246-4531 (緊急対応担当者へ転送・折返し)
 その他営業所へは、弊社担当者まで連絡をお願いいたします。

8月16日(火)より、通常営業いたします。
休業期間中にいただいたメールのお問合せについては、
夏季休業期間後に順次回答いたします。

「長岡市省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム」に参加しました

2022年7月20日

7/19 アオーレ長岡 市民交流ホールで開催された「長岡市省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム」に
「参画企業・団体」として参加、酒井代表取締役社長が設立総会に出席しました。
世界的な脱炭素の流れの中で、当社もその一翼を担い、脱炭素社会に貢献できるよう努力してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。


参)「省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム」について
「長岡市は、産業界の脱炭素化を支援し市場での競争力を高めるため、
『省エネ・再エネ産業振興プラットフォーム』を設立します。本プラットフォームでは、
産学官金の連携のもと『脱炭素』を身近な自分事として捉えてもらえるよう
先行事例の紹介や課題の共有、解決に向けた勉強会、意見交換などの場を設けるほか、
省エネ・再エネに関する最新情報を提供します。 また、参画企業・団体の『戦略』や『強み』、
『挑戦領域』などの情報交換により、企業・団体のマッチングを実施し
市内企業の脱炭素分野への参入を促進します」
(長岡市 商工部産業イノベーション課 7/15 報道発表資料より)

弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

2022年3月2日

2022年3月1日(火)に、第三者から弊社社員を装った「なりすましメール」が送信されたという事実を確認いたしました。

不正なメールを受信された皆様には、多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。これらのメールは弊社社員になりすまして送信された不正なメールであり、弊社から送信したものではございません.

弊社社員からのメールで、差出人とメールアドレスが一致しないメールや、心当たりのないメールにつきましては、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がございます。メール本文中にあるURLのクリックや添付ファイルの開封を行わず、当該メールを削除していただきますようお願いいたします。